Solution
Solution
製品開発には急な評価がつきものですが、JTLはスポットでのご依頼も積極的に対応しています。設備台数の不足、設備スペックの不足、人員の不足、評価技術スキルの不足。これらの「困ったときに助けてほしい」というニーズにすべてお応えします。
日々業務効率化・高い生産性に努め、ご予算に合わせたサービスの提供を実現しています。委託頻度が高いお客様には最適なサービスプランもご提案します。
お客様のご希望に最大限お応えするため、お問合せ後の臨機応変な対応を徹底しています。お客様目線に立った課題解決のご提案にも努めています。
主要な評価設備は350台以上。幅広い評価設備を保有しています。ニーズの高い設備は複数台、最先端の設備も導入し、お客様のニーズに応えます。
年間取引案件数11,000件以上の実績をこなす技術者が130名程在籍。オペレート業務から技術力・解析力が必要なものまで、幅広くご活用ください。
01
お問い合わせ
下記メールフォームよりお問合せください。担当よりご連絡をさせていただきます。
お問合せはこちらから02
打ち合わせ
訪問、来社、オンライン 、電話、電子メールいずれかの方法で依頼内容のヒアリング打合せを行います。
03
見積書提出
打合せ内容に基づいて、最適な提案を企画立案します。提案と合わせて、見積書とご依頼後のスケジュールをご提示します。
04
取引成立
注文時には注文書(ご注文意思確認ができるもの)の発行をお願いします。尚、注文を検討いただく上で、「弊社への現場視察」「機密保持契約書の取り交わし」など必要があればお気軽にお申し付けください。
05
評価の実施
サンプルお預かり後、評価を実施します。
お客様立会いによる評価実施(一部オンラインも可)や評価に関わる付帯作業も対応可能ですのでご相談ください。
06
ご報告
電子メールにて結果データを送付し、必要に応じて報告書を発行します。報告書のフォーマット・アウトプット項目・データ形式にご指定があれば、事前にご指示ください。
07
お支払い
結果報告後、請求書を発行します。請求書に記載の指定銀行口座へ、検収月の翌月末までに現金振込みをお願いします。指定のお支払い条件や専用伝票がある場合はご相談ください。
※新規取引の際は、評価作業前の先入金をお願いすることがあります。
評価業務にお困り事はございませんか?
JTLはお客様の頼れるパートナーとして、
シチュエーションに応じた迅速丁寧な対応を心がけております。
どんな些細なことでも構いませんので、
まずは下記のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。